ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

明日から仕事復帰。

2017-06-19 14:10:24 | Weblog
本当は、今日から職場復帰も可能だったんだけど・・・・(^^ゞ
1日延ばしてしまって・・・明日からいよいよ仕事復帰する。

と、言う事で・・・今日は、退院した時に病院で預かった医療情報提供書?を検診を受けた
医療センターまで午前中に持ってって渡して来た。
中身を見たかったけど・・・封もしてあったので・・・そのまま持って行った。
一応、職場の健康診断を受ける場所である医療センターなので・・・情報も伝わっていた方が
良いんだろう?と思って・・・(^^)
中には、1年後に検査を・・・と記されていた模様で・・・医療センターで言われた(^^ゞ
もう、大腸検査も3回・・・その内1度は、ほとんど意識のない中での内視鏡だったけど・・・・。
慣れた感もあるかな(^^;)
胃カメラの検査よりもよっぽど楽だった・・・口からも鼻からも含めて・・・。

一旦、家に帰ってから・・・久々に名古屋駅まで市バスと地下鉄で買い物に行って来た。

昨日、何気なくユニクロのサイトを見て居たら・・・ロゴ入りのポロシャツやショートパンツが
名古屋でも買える事が分かって(^^)
今までは、ネットで買ってたけど・・・地元で買えるなら・・・と・・・(^^ゞ
久しぶりに行った名古屋駅も随分と変わっていて・・・ユニクロが入って居るのは・・・
「JR ゲートタワー」と言う所。
早速。、ロゴ入りのポロシャツとショート・ソックス・リストバンドまで買ってしまった(^^)
錦織選手のサイン入りラケットも飾ってあって・・・スマホで写真も撮って来た(^^ゞ



折角、ゲートタワーまで来たからと・・・レストラン街で何か食べようかとも思ったけど・・・何処も平日なのに
混んでるし・・・高そうだったので・・・吉野家の牛丼を食べて帰って来た(^^ゞ

帰りに市バスを下りたら・・・すぐに会社の携帯がなって・・・(^^ゞ
「明日はどうですか?」と聞かれたので・・・
「大丈夫です。」と答えたら・・・
「いきなり運転もなんなんで・・・伝票取り行ってもらおうか。」と、言われて・・・
明日は伝票受取の仕事となった。
14時くらいに自分から連絡を入れようと思って居て・・・かかって来たので・・・助かった(^^)
伝票受取と言うのも・・・復帰初日なので・・・助かったかな(^^ゞ

今日は、後の時間はゆっくり休んで・・・明日に備えようと思う。
まぁ~昨日も、テニス出来たし・・・今日も買い物行けたしで・・・少しずつだけど・・・体力も
戻って来てる・??ってまだ退院して間もないけど・・・・(^^;)
10日間の入院はやっぱり体力も落ちるから・・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿