ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も3回戦。。。

2016-10-28 19:59:07 | Weblog
今日も、自社プラントからの泥コン運搬の3回戦だった。
ただ、昨日とは現場が違って・・・高速を使っての運搬の現場。

自分の生コン車が車検で夕方引き取り・・・と言う事で・・・10番手での運搬だった。

今日は、高速の渋滞もなく・・・スムーズに運搬出来て・・・最後の人でも17時には会社に戻っていた(^^)

自分は、16時前だったなぁ~(^^ゞ
雨も降ってた事もあって・・・ドラムを洗って・・・ハイウォッシャーで車体を洗っただけに
したけど・・・(^^;)

車検と言う事で・・・明日は、生コン車が無い?
もしかしてと思って居たらやっぱり明日は、休みになった(^^)
お昼に会社から電話があって・・・明日の休みを伝えられた。
ローテーション的には・・・2週前に休みだったけど・・・車検で今週になって
良かったかも?知れない(^^ゞ

休みはやっぱり嬉しいかな(^^♪
今月初の土曜休みなので・・・。

今日、JTのキャンペーンで当選した「peace特製ジッポー」が送られて来た(^^♪



使うかは分からないけど・・・(^^;)
でも、嬉しい(^^)/
コレクションとして・・・大事にしておくのも・・・ありかな(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿