ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっと明日から・・・。

2013-04-26 19:22:41 | Weblog
今週も金曜日まで・・・お仕事終了(^_^;)
やっと明日から・・・ゴールデンウィークのスタート!!である♪
でも、なんだか~気持ちはウキウキしていないんだよなぁ~?(^^ゞ
なんだか心配事でもあるような・・・疲れているような・・・??(-_-メ)
まぁ~いずれにしても・・・明日から9連休な訳で・・・もっとリラックスした気分に
なっても~良い?かな(^_^メ)
まだ・・・3月・4月の2ヶ月の精神的な疲れが・・・抜けていない?のかも??知れない(;一_一)

今日は、お天気は良かった?けども・・・なんだか午後から急に寒い?なんて感じる1日だった。
最高気温は、21.5度・最低気温は、11.7度とそれ程気温も低くはないんだけど・・・・。
ただ・・・14時と15時の気温を見ると・・・何と5度近くも下がっている?(^_^メ)
だから~寒く感じた?のかな。。。
明日のお天気は?晴れそうか・・・(^^)

明日からは隠密旅行に出かける(#^.^#)
そう言う意味でも・・・ウキウキしていても良いんだけどもなぁ~(^_^;)
人の気持ちって・・・難しい??なんて・・・(^_^メ)
自分の事だけども・・・。
まっ・・・リラックス・リラックス・・・(^_^メ)なんて・・・(^^)

明日・明後日は・・・もしかしたら更新??出来ない?かも??知れない。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Greenwood)
2013-04-26 22:17:12
「タイ料理」より好きな「やっと明日から・・・」
返信する

コメントを投稿