ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

雨から一転・・・。

2013-04-25 18:23:44 | Weblog
昨日の雨から一転して・・・今日は快晴の1日(^_^)
気温も上がって~暑い?くらいの陽気だった。
最高気温は、24.2度・最低気温は、10.9度とやはり昨日とは全く違う(^.^)
でも、最低気温は、今日の方が低いんだ??(^_^メ)
雨はやはり・・・・嫌だな(^^ゞ

今週も木曜日までおしまい(^^)
明日1日行けば・・・いよいよゴールデンウィークがスタート!!する(#^.^#)
昨日も言ったけども・・・今年は9連休(^^)
連休の初めから楽しみが待っているので・・・ワクワクしても良いんだけども・・・・?
なぜが・・・不安も??(^_^;)
やっぱり精神的にもいろいろあったからかも?知れない(-_-メ)
まぁ~楽しむ時は楽しまないと・・・もったいないから・・・。。。
連休初日からの隠密旅行は・・・私生活を忘れて・・・楽しみたいと思う(^^)なんて・・・・。。。

今日も早出対応で・・・ちょっと勤務が長く感じる1日だったけども・・・
明日1日と思うと・・・少しは気分的に違う(^_^;)
今週はほとんどテレビも見てないので・・・・寝すぎ?と言う感じもあるけど・・・(^_^;)
まぁ~寝れるだけ・・・良いのかも?知れないな(^_^)

いずれにしても・・・ゴールデンウィークは楽しむぞ~~~~(#^.^#)
なんて・・・(^_^;)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Young)
2013-04-25 22:19:11
「雨から一転・・・」がいちばん好き

コメントを投稿