ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

七福神。。。

2015-01-25 18:24:47 | Weblog
今日は、午前中に家族で・・・大府七福神めぐりの参拝に行って来た。
昨年に続いて2回目の大府七福神めぐりで、自分たちは車で回ったけども・・・
中には、歩いて回っている方もみえた(^^ゞ
めぐるお寺ごとに、お菓子が貰えたり・・・甘酒やおしるこを参拝者に出している所もあったりした。
車でめぐれば・・・そんなに大変な距離ではないんだけども・・・駐車場が無かったり狭かったりと
お寺毎に違っていた。
昨年に続いて2回目なので・・・ナビを使えば迷う事もなかった(^^)
来年もめぐりたいなんて・・・嫁は言ってるけど・・・どうかなぁ~(^^ゞ
まぁ~行く事になりそうだけど・・・(^^;)

今日は、お天気も良くって寒くなかった。
最高気温は、12.2度・最低気温は、2.4度と1月にしては暖かかった(^^)
明日はお天気も崩れそうで・・・雨の予報だけど・・・気温は低くなさそう。

今度の火曜日には、退院後初めての病院に診察に行く予定。
採血検査もするので・・・少しは、貧血が改善されていてれば良いんだけど~(^^ゞ
体調自体は、悪くなく・・・貧血からのふらつきもないので・・・大丈夫?な気もするけど・・・
こればっかりは~検査をしてみないと分からないからなぁ~(^^;)
何とか改善しています様に・・・。

午後からは、家でダラダラと過ごした。
テニスも自重して・・・テニスオフは行かなかったので・・・って・・・
たまたま今週の土日はもともとテニスオフは入れてなかった(^^;)
まぁ~今週までは・・・体の事もあるから・・。
来週あら復帰できれば~と思う(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿