ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

久々のテニス♪

2015-01-24 19:08:16 | Weblog
今日は、朝から久しぶりのテニススクールのレッスンに行って来た。
昨年末に吐血した日以来のテニスで・・・27日振り?だったので体が動くかなぁ~?
なんて初めは心配したけど~何とか大丈夫だった(^^)
やっぱりテニスは楽しいなぁ~なんて改めて感じた(^.^)
テニススクールに行った時点では、1回レッスンを受けて帰る予定だったけど・・・
2回分(2週分)休んだレッスンの振替が残っているので・・・これだけ体も動ければ・・・
と、言う事で1回分の振替を使って~今日2時間連続でレッスンを受けて来た(^^ゞ
ミスとかはあったけど~何とかテニスになっていたので・・・復帰1日目にしては
良かったかな(^^ゞ
まだ・・・振替も1レッスン分残っているので~来週も2時間連続で受けても良いかも?知れない(^^)
ただ~いつも体に着けていたスパッツやふくらはぎ用のスポーツスリーブの締め付けに若干余裕が出来てしまって・・・
それだけ痩せちゃったんだなぁ~なんて感じた(^^ゞ
テニスオフも来週の土曜日から・・・今日の調子なら復帰出来そうなので・・楽しみである(^^♪

午後からは、先週行けなかった「熱田神宮」に家族で参拝に行って来た。
1月ももう下旬だけども・・・参拝に来ている人も結構居て・・・やっぱり「熱田神宮」だなぁ~
なんて思った(^^)
先週は別の神社に参拝しているので~初詣って訳ではなかったけども・・・(^^ゞ
ちょっと小腹も空いた時間だったので・・・「熱田神宮」内の宮きしめんできしめんも食べてしまった(^^)
自分も、食べられる物にはまだ制限があるけど~だんだんと食欲も出てきた(^^ゞ

午後から出掛けたので~「全豪オープン」の錦織選手の試合は、車の中で途中まで見ていた。
でも途中からチャンネルが変わってしまって見られなくなってしまった(^^ゞ
まぁ~第一セットは落としたけども~さすがにその後は、挽回した模様で~勝った(^^)
これで、ベスト16かぁ~やっぱり強いなぁ~錦織選手(^.^)
次戦からは、もっと相手も強くなって~厳しい試合になるだろうけど~頑張って欲しいと思う。
ファイト~錦織選手(^^)/

今日はお天気も良くってそれ程寒さも感じなかった。
最高気温は、10.7度・最低気温は、0.3度と朝方は寒かったけど・・・。
明日も暖かそうなので~過ごしやすいかな(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿