ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ベスト8かぁ~(^^)

2015-01-26 19:07:31 | Weblog
「全豪オープン」の錦織選手が今日、フェレール選手に3セットストレート勝ちで
ベスト8進出した(^^)
今まで、格下の選手に苦戦しての勝利だったので・・・今日のストレート勝ちは調子も
上向きと見ても良いのかな?
いずれのしても~やっぱり強くなってるなぁ~(^^)
次戦は、前年覇者のワウリンカ選手らしいので・・・何とか勝ってベスト4進出をして欲しいと思う(^^)
頑張れ~錦織選手(^^)/
錦織選手の活躍の影響って訳でもないんだけども・・・今朝、ユニクロの通販でテニスウエアを買ってしまった(^^ゞ
まだ、予約の状態で・・・4月にならないと商品は届かない模様だけど・・・(^^;)
まぁ~その前に、昨年の12月に予約したATPファイナルモデルが3月に届く予定なので~楽しみである(^^)
また、新しいラケットも昨日、予約してしまった(^^ゞ
ただ・・・錦織選手の仕様モデルである「BURN95」は・・・テニススクールでSTERM95の昨年モデルを
試打ちした時に・・・イマイチだったので・・・予約したのは、「BURN100」(300グラム)にした(^^)
今使っているのは「STERM95」の2012年モデル(289グラム)で軽いから~いきなり「BURN95」の309グラムになるもの??と思って・・・(^^;)
楽しみだけど~届くのはこちらも3月かなぁ~(^^ゞ
と、やっぱり自分も影響受けてる??・・・・なんて・・・(^^;)

今日は、夕方から雨が降って来た。
結構本格的な雨なので・・・なんだあ久々な感じもする。
最高気温は、9.8度・最低気温は、3.8度と寒さはなかったかな(^^ゞ
明日は、雨が残るかも?知れないな。

明日は、退院後初の病院の診察に午前中に行く。
採血検査があるので・・・結果が少し気になる(^^;)
少しは貧血も改善されていれば良いんだけども・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿