ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

土用の丑の日。

2014-07-29 18:24:01 | Weblog
今日は「土用の丑の日」と言えば~やっぱりうなぎだなぁ~(^^;)
ただ・・・我が家では・・・自分以外はうなぎを食べないので・・・(-_-;)
でも~今日は、実家のおふくろが買ってくれた模様・・・(^^♪と言う事で~今晩はうなぎを食べられそうである(^^♪
以前は、上の息子も食べてたんだけど~前にうなぎを食べて蕁麻疹が・・・なんて事があって(^^;)
それ以来~自分しか食べ無くなってしまって・・・(^^;)
親には感謝しなければ・・・(^.^)

高校野球の県大会も大詰め??・・・今日県内のベスト4が出揃った。
自分の母校は・・・コールド勝ちでのベスト4進出と・・・期待が膨らむ(^.^)
何とか~甲子園まで行ってくれると~嬉しいんだけど・・・(^^)
明日はいよいよ準決勝か~頑張って欲しい(^.^)
自分自身・・・甲子園球場にはいまだに行った事ないけど~機会があれば行きたい(^^)なんて・・・。

今日もやっぱり暑い1日。
最高気温は、33.7度・最低気温は、24.1度と先週ほどの蒸し暑さはないんだけど~
やっぱり暑いなぁ~(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿