ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

休養日??

2014-07-28 18:50:53 | Weblog
今日は、有給でお休みの1日(^^)
休養日と言う感じだけど~夏休み中の子供にカードゲームのカードが買いたいので
宝島まで連れてって・・・なんて言われて~お昼過ぎに少し出掛けた(^^ゞ
外に出たら今日も相変わらずの暑さで・・・車に乗っても・・・エアコンが強風のままだった。
最高気温は、33.8度・最低気温は、22.8度と猛暑までは行かなかったけど~暑い(-_-メ)
明日は?同じような感じかな?ニュースでのお天気コーナーではカラッとした暑さっなんて言ってるけど~
暑いものは暑いから・・・(^^ゞ

地元の高校野球の地方大会も・・・いよいよベスト8が出揃った。
その中に・・・自分の母校も残っているので・・・久々の甲子園??の期待も・・・(^^)
今日は、選抜ベスト4の豊川高校との対戦での勝利(^.^)
何だか~期待してしまう~(^^ゞ
次戦も何とか勝って~欲しいなぁ~ガンバレ~(^^)/
息子の高校は・・・負けてしまった・・・けど(^^;)

明日からまた仕事か・・・(-_-;)
まぁ~3日間お休みだったので・・・何とか明日からまた頑張るか。
暑いので・・・熱中症には・・・気を付けなければ(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿