ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

健康診断・・・

2006-01-19 20:35:53 | Weblog
今日は、健康診断に朝から行ってきた。

胃のX腺検査(バリウム)以外はなんなく終わったのだが・・

やはりバリウムはダメだった~(T_T)

検査の始まる時に「バリウム苦手なんです・・・」と言ったら
検査技師の方が気を遣ってくれたのか、なるべく少量で検査して
くれた模様。

でも・・・その少量すら辛かった~(>_<)

胃を膨らます薬を飲むのも苦手で・・・それを飲んだ後は、
ゲップはしないようにしなくてはいけない・・・。

何とかゲップは我慢できたけど~本当に辛かった。

終わった後は、案の定体調が悪くなって・・・1日中頭が痛かった。

バリウム検査の後は、体内で固まらないよう下剤と水分を多く取らなければ
ならないのだが・・・水と下剤を飲んだら~口からモドシテしまった。

事務所に帰ってからも、口からモドシテしまい・・・
体内に残ってるか分からない状況になってしまった。

自宅に帰ってからも、またモドシテしまった・・・。

ほんとに辛い1日だった。

後は、バリウムが残ってるかどうか・・・?

体内で固まると大変なので・・・ちょっぴり不安。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は雪でしたね (小生)
2006-01-22 20:22:56
DP殿、こんばんは!

昨日は大変寒く結構神奈川でも雪が降りましたね。

小生は品川におりましたが結構積もっておりました。

DP殿の所は積もりましたか?

これからが寒さの本番なんでしょうか?

返信する
こんばんは~! (damepapa)
2006-01-23 18:46:42
こんばんは~小生さん!



こちらは、とても寒かったのですが~雪は

降りませんでしたよ。



年末の大雪の時は大変だったので・・・

なるべくなら~もう降って欲しくないです^_^;



東京の方の雪は、ニュースで見ました。



あっ!今日初出勤ですよね~小生さん!



まだまだ、これから寒い日が続きそうなので・・・

体には十分に注意して頑張ってくださいね(^o^)/
返信する
初?出勤 (小生)
2006-01-23 23:37:38
いや~覚えていて下さり恐縮です。

と、あえず前職のトラウマもあり1日1日焦らず進みます。

通勤は1時間半片道ですので朝は6時15分に出ました。車で行きたいのですが・・・・。妻がかわいそうなので

仕事内容は大きく変わりましたが気負わず頑張ります。
返信する
こんばんは~! (damepapa)
2006-01-24 19:34:47
こんばんは~小生さん(^^)



通勤1時間半ですか~大変ですね。



ぼくは、今車で約30分程なんですよ。



通勤時間に、何か勉強する事が出来ると

スキルアップが出来ますよ~。



以前は、よく資格の勉強時間に当てていました・・・1時間程ですが^_^;



うん・・・焦りは、禁物ですよ。



人間焦っても・・・結局は、なるようにしかならないんですから・・・ね!



まずは、1日1日少しづつ勉強ですね。

必ず1日は終わるんですから~ファイト!!

ですよ(^o^)/←何が言葉が変かも~^_^;



自分は、来週・・・上司とヒアリングが予定されています。



とりあえずは、当面・・今の会社に在籍するつもりですが・・・

常にアンテナを張って・・・次の新しい仕事も・・・

って気持ちもあります。



ん~長くは居たくないんですよね~(>_<)



今の会社に染まりたくない気持ちがあります。
返信する

コメントを投稿