ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

とうとう・・・明日は・・・

2006-01-18 18:53:41 | Weblog
とうとう明日は、健康診断の日(T_T)

早く終わって欲しい反面・・・やっぱり避けて通りたい気持ちも・・・。

でも~ちゃんとした健康診断は、約2年ぶり。

どこか悪い所を見つけるには、やはり受けないとなぁ~と思う。

バリウムさえクリアーすれば・・・後の検査は、平気なんだけど~。

同期入社の内・・・1人・・・会社を辞めてしまった模様。

なんだか~寂しい反面・・・やはり将来を考えると~そうかもなぁ~
と、自分も思う。

だた・・・次が決まっていないと・・・なかなか踏ん切りもつかない
気持ちもあり・・・
どうしようか~悩んでしまう。

ん~とりあえず明日・・・無事に健診がおわりますように。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (小生)
2006-01-18 23:07:10
DP殿こんばんわ!

明日の健康診断は気楽に。

小生はバリウム未経験なのでなんとも分かりませんがゲップが出たらもう一回と聞きますが・・・。

 小生は急遽、来週から働き出すことになりました。お金もないしバイトしようと思ってましたので良かったです。とにかくやるだけです。(ほんとはこわい・・・)

DP殿の同期の方、お一人辞めてしまったんですね。とにかく自分らしくですよね。

健康第一。明日は気楽にお受け下さいね。

小生も受けなきゃいけないんですよ。最近は体重増加の一途、成人病予備軍だったら・・。

ファイト~ですよ! (damepapa)
2006-01-19 20:24:21
こんばんは~小生さん!



健康診断は、何とか終わりましたか~一日中頭痛が

していました(T_T)



バリウムもなるべく少なくって検査技師の方も気を遣って

頂いたのですが・・・



全部飲まなくても済んだので・・・良かったです。



来週からお仕事始まるのですね!

うん・・・まずは始めてみてから・・・ですね。



なんでも始めはこわいものです・・・。



でも、前にも言ったように・・・今は長い一生の内の

ほんの一瞬ですよ~(^^)



その一瞬を乗り越えれば・・・大丈夫!(^^)!



・・・と言う自分も悩んでいますけどね~^_^;



とりあえず~来週から頑張ってくださいね!



有難うございます! (小生)
2006-01-19 20:41:07
DP殿、有難うございます。

一瞬なんですよね・・・。

 それはそうとバリウムってきついんですね

。小生もダメかも・・・。
キツイですよ~(^^ゞ (damepapa)
2006-01-20 19:00:28
こんばんは~小生さん(^^)



自分は、もう完全に体が拒絶状態です・・・バリウムは(>_<)



でも、人によっては平気な人も居るようですよ。



胃カメラに比べたら~バリウムの方がいいって・・・。



自分は、両方ともダメですけどね・・・トホホ(T_T)



今はダメな自分も~昔は、平気だったんです・・実は・・・^_^;



だから~小生さんも、結構平気かも知れないですよ。



自分の為、ご家族の為にも1度検査される事勧めますよ~。



とにかく、健康第一ですもん。。。



仕事なんかより~体が一番大事ですよ~うん(^^)



キツイですよ~の続き・・・ (damepapa)
2006-01-20 19:06:02
途中で、投稿してしまいました(^^ゞ



バリウムは、人によっては平気な方もみえますよ~。



胃カメラよりはよっぽど良いって・・・



自分は、両方ともダメですけどね・・・

バリウムも胃カメラも・・・。



でも、今はダメな自分も以前は平気だったんです。



だから~小生さんも結構平気かも。



自分の為、ご家族の為にも一度検査される事

お勧めしますよ~。



まずは、健康第一ですからね~。

コメントを投稿