ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

管理人・・・

2006-01-23 19:20:18 | Weblog
今日は、パートさんの代わりに一日中・・グランドの管理人の仕事をした。

管理人と言っても・・・テニスコートとかの利用者が来たときの
受付業務が終わってしまえば・・・特にする事もなく・・・・。

事務所の清掃も・・・数分で終わってしまい・・・

後は、テレビをみて1日過ごしていた。

毎日がこんなんだったら~気楽なんだけど~(^^)

なかなか~そうも行かないんだよなぁ~・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです (小生)
2006-01-27 22:59:07
DP殿、お久しぶりです。



新しい所に行き一週間経ちましたが、疲れました。 営業からデスクワークで物を手配する資材の仕事なのですが正直エクセルがにが・・・。と言うかテクノストレス。でも

今回は自分からは辞めません。

明日は休み・・・。



返信する
こんにちは! (damepapa)
2006-01-29 11:08:14
頑張っていますね~小生さん(^^)



エクセルですか~今は、どこの職場でもパソコンを

使っての仕事が多いですよね。



だんだん、慣れてくると~自分の要領でできるようになると

思いますから~頑張ってくださいね!



昨日の夜は、P店清掃でした~。



人が集まらず~少人数で清掃するので・・・

終了時間も遅れてしまいました。



ん~いつまで続くのやら・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿