ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

上着いらず・・・。

2013-03-09 17:47:01 | Weblog
今日は、お天気も良くって~上着も要らない程の陽気の1日だった(^^)
最高気温は、何と22.9度まで上がった・・・最低気温も10.4度と本当に朝から
暖かい日だった(^_^)
車を運転していても・・・窓を開けて走っていても気持ち良い感じ。。。
ただ・・・黄砂がなぁ~(^_^メ)
車も若干、砂をかぶった感じだったし・・・う~ん(-_-メ)
明日も暖かそうな予報なので・・・お出掛け日和??かな・・・って、予定はないけど(-_-メ)

昨日のWBC・対チャイニーズタイペイ戦は・・・最後まで目が離せない感じで・・・。
試合終了まで観戦してしまった(^^ゞ
途中・・・ドラマを見たりしたけど・・・ドラマが終わってからは・・・WBCをずうっと見ていた。
自分としては、久々の夜更かし?だったけど・・・本当に勝って良かった(^^)
試合の中盤までは、もしかして負けるかも?と思いながら見ていたけども・・・
やっぱり井端選手の活躍は・・・光ってるなぁ~(^_^)
次戦は、オランダ戦・・・苦戦するだろうけども・・・何とか頑張ってほしいと思う。



今日のお昼は、マックで「アイダホバーガー」を買ってきた(^_^)
前回の「テキサスバーガー」よりもこちらの方が、自分には好み?かも知れない(^^)
どうしても・・・新しいのが出ると食べてみたくなってしまって(^_^;)
ただ・・・1つ食べれば~良いかな??って感じもする(^_^)

今朝は、自分としては珍しく・・・8時まで目が覚めなかった(^^ゞ
まぁ~昨晩・・・夜更かししたからなぁ~。。。
スマホのメールで目が覚めたけども・・・それが無ければ・・・もっと起きるのが遅かったかも?
まぁ~1回目のメールは気づかなかったんだけども・・・。
寝すぎ??なのかとも思うけど・・・大体8時間は寝てると言う事で・・・ある意味健康的??なんて・・・(^^ゞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿