ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ますます暖かく(^^)

2013-03-08 18:34:53 | Weblog
今日も暖かい1日になった(^_^)
ただ・・・なんだか、朝から空がもやっている感じがして・・・黄砂の影響か??
黄砂に花粉・・・PM2.5となんだかマスクが手放せない感じで・・・(^^ゞ
PM2・5効果は期待薄とは言え・・・マスクはしているようにしているこの頃・・・。
今日の最高気温は、19.5度・最低気温は、9.0度と本当に温かい日だった。
花粉の影響は、自分にはないんだけど・・・一応予防と言う事も含めて・・・(^^ゞ
昨日も、普段使っているマスクの12枚入りを買ってきた。
5枚入りだと・・・すぐになくなっちゃうもんなぁ~(^_^メ)

今週も1週間終了(^^)
来週は、下の息子の公立高校の入試が控えている。
何とか・・・息子にとっても良い結果が出ると・・・良いんだけども・・・こればっかりは
親ではどうしようもない訳で・・・(^_^;)
やっぱり・・・辛い時期だな・・・。
終わり良ければすべて良し・・・と言う事で・・・我が家最後の高校入試・・・。
何とか・・・なります様に・・・<m(__)m>

今月は、土曜日出勤もないので明日はお休み♪
ゆっくり出来そうかな(^_^)
気持ちは・・・落ち着かないけども・・・・(-_-メ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿