ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

いよいよ明日から・・・。

2013-03-10 18:14:02 | Weblog
いよいよ明日から、下の息子の公立高校の入試が始まる。
Aグループ・Bグループの2回試験がある模様で・・・月・火とAグループ/木・金とBグループの
試験が実施される。
何とか~どちらかに合格してくれると良いんだけども・・・(^^ゞ
う~ん、こればかりは親にはどうにも出来ない事・・・とは言え・・・なんだか自分も緊張気味(-_-メ)
まぁ~息子本人が一番大変だろうけども・・・何とか乗り切ってほしいと思う(^_^)
内申的には・・・難しい??らしいので・・・当日試験でどれだけ頑張れるかにかかっているか・・・?
まぁ~結果がどうであれ・・・なるようにしかならないので・・・親は待つしかないか(^_^メ)
子供も頑張っている模様なので・・・少しでも報われます様に・・・<m(__)m><m(__)m>

今日は、昨日ほど暖かくなく・・・若干肌寒さを感じる1日だった。
とは、言っても・・・最高気温は、17.4度・最低気温は、8.5度と昨日までの
暖かさの影響で、気温よりも肌寒さが感じたのかも?知れない。
市内では、女性だけのマラソンが行われていて・・・完走するとティファニーのネックレスが
もらえた模様。
まぁ~参加料が1万円らしいので・・・自分も女性だったら・・・なんて・・・(^_^;)
さすがに42.195キロは走れないかなぁ~(^_^メ)
テレビで見ていても・・・途中で時間制限の為に途中で走れなくなってしまう参加者の方も
居た模様・・・。
時間制限・・・なければ良いのにとも思う・・・なんて・・・それは無理か(-_-メ)
完走された方は・・・達成感があるだろうなぁ~自分は経験した事ないけど。。。
ジョギングでも・・・3キロが限度??なんて・・・(^_^メ)
どうしても膝が痛くなるから・・・(-_-メ)
でも・・・1度は走ってみたい気も・・・フルマラソン(^^)

今日のお昼は・・・久々に、モスバーガーを食べた(^^ゞ
写真は取り忘れたけども・・・やっぱり美味しいなぁ~高いだけあって・・・(^^)
「とびきりハンバーグサンド(厚切りベーコン)」を食べたけども・・・昨日のマックよりも??
なんて・・・まぁ~マックはマックで美味しいか(^^ゞ
モスで好きなのは、オニオンフライも好きなんだよなぁ~。
そんな訳で、オニポテセットにしたけど・・・・770円はやっぱり高い(-_-メ)
でも、たまにはいいか(^_^;)

さて・・・明日からの息子の健闘を願って~何とか良い結果・・・出ますように・・・<m(__)m>
どうしても、末っ子と言う事で・・・可愛いんだよなぁ~(^_^メ)
まぁ~ダメでも・・・1つは行く所・・・確保されているから・・・う~ん、複雑(-_-メ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿