ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

吸ってはみたけど・・・。

2013-04-17 18:37:42 | Weblog
昨晩・・・とうとう先日サンプルでもらった「The Peace」を開けてしまった(^^)



スチール製のケースに入っていて・・・高級感がある?(^^ゞ



ケースを開けて・・・タバコを見ていたら・・・フィルター部分が長いなぁ~(^^)
と、言う事で・・・実際に吸ってみたけども・・・う~ん。。。
自分が、貧乏性??なのか・・・一箱1000円・1本50円とピース史上、最高傑作の良さがいまいち
分からなかった(^_^;)
フィルターが長いせいもあってか・・・味が薄く感じたし・・・・(^_^メ)
残り本数が少なくなると・・・やっと良さが分かるのかも?知れない。。。
でも、香りは良いかな♪
なかなか、こんな高級タバコは・・・買えないので・・・サンプルをもらえてうれしいけども・・・
自分では、買わない?かな(^_^;)
普段、吸っている「Peace super light」で自分は十分だと・・・思う(^_^)
JTさんには感謝だけど・・・(^^)

今日も暖かな1日だった。
曇りがちのお天気だったけども・・・
最高気温は、21.8度・最低気温は、15.2度と昨日よりは若干下がった気温だけど・・・
明日は、また気温も上がりそうな予報が・・・出ている(^^ゞ
なかなか最近・・・気分的にスッキリしない自分の心の様なお天気だった今日。。。
自分の中で・・・ある程度、整理しなければ・・・・ふぅっ~(-_-メ)

それにしても・・・気持ちの整理事態は・・・もうしばらく時間が係るかも?知れない(^_^メ)
自分の子供の事なので・・・自分にも責任がある訳だけども・・・
諦めきれない部分もあるし・・・う~ん。。。
でも、まぁ~いつまでも下を向いていても・・・良くならないし・・・(^_^メ)
なるべく・・・良い事を考えるようにして・・・乗り切らなければ・・・。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿