ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑い!!

2013-04-18 18:53:50 | Weblog
今日は暑い!!なんて・・・思わせられるほどの陽気(^^)
最高気温は、25.8度・最低気温は、12.5度と半袖でも良いくらいの気温だった。
現場で仕事をしていると・・・じわっと汗ばむ感じで・・・(^_^;)
ただ・・・明日はまた気温が下がりそう?な予報が出ているので・・・??(-_-メ)
なんだか安定しないなぁ~。。。

ここ2ヶ月程・・・子供の事で・・・いろいろ悩んだり考えたりして来て・・・疲れも溜まってきた感じの
この頃・・・(-_-メ)
でも、徐々に気持ちの整理も出来つつある感じもする(^_^;)
ホント・・・1人でいろいろ悩んでいたけども・・・どうにもならない事もある訳だし・・・(-_-メ)
まだ・・・結論は出ていないけど・・・来月あたりには・・・何とか・・・なるかも?知れない。
とりあえず・・・ゴールデンウィークは楽しまなきゃ~(^^)なんて・・・。

もうすぐ・・・セキュリティソフトの有効期間が切れる(^_^;)
本当は、先月末までだったけども・・・サポートを使ったので・・・1ヶ月延長してもらえての今日。。。
まぁ~そのまま更新しても良いんだけど・・・とりあえず最新版のソフトにアップグレードしてみた(^^)
それで特に問題なければ・・・有効期間の更新をしようと思う。
まぁ~月末まで期間はある訳だし・・・(^^ゞ
それにしても・・・セキュリティソフトを入れ替えて・・・早1年かぁ~(^_^メ)
本当に・・・月日の経過の早い事。。。
まぁ~人間・・・生きていればいろんなことが有るよなぁ~なんて・・・(^_^)

今週もあと1日・・・何とか頑張るか(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿