ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は4回戦。。。。

2017-08-29 18:56:27 | Weblog
今日は、他社の生コンプラントの仕事で4回戦だった。

運搬は、高速で・・・との事で・・・伝票を受け取る時に、高速代も支給される方式(^^;)
ETCでないので・・・久々に一般車レーンを通った(^^;)
領収書も貰わなければならないので・・・何だかETCに慣れてると面倒である(-_-;)

4回戦目の帰りは、下道だったので・・・高速料金は初めから行きの分だけ(^^ゞ

まぁ~同じ現場だったので・・・ある意味楽だったかな(^-^)

自分の生コン車でない車両では今日で2日目。
昨日も、プラントで「車が違うね。」とか言われたけど・・・(^^;)
今日も、ポンプ着けの隣の人に言われた(^^ゞ

明日も、生コンプラントの仕事で・・・車両も今日と同じ。
まぁ~新しい生コン車の方が何かと・・・良いんだけど・・・(^^)

でも、今日もまだ修理に行ってない模様?どうなってるんだろうか?う~ん(^^ゞ
まぁ~良いんだけど。。。

明日も早出・・・今朝よりも早いので・・・早く寝なきゃ(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿