ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は4回戦。。。。

2017-08-30 19:23:24 | Weblog
今日は、別会社の生コンプラントの仕事で4回戦だった。

現場は、昨日行った生コンプラントの近くで・・・昨日通った時は、工事現場がある事に気づかずに通っていた(^^;)
今日は、昨日とは違うプラントに単独で行っての仕事。
まぁ~何度も行っているプラントだし・・・知り合いも多いので・・・(^^ゞ

1・2・4回戦はその昨日行ったプラントの近くで・・・3回戦目は・・・別の現場だったけど・・・
現場自体が・・・・少ないので・・・・助かる(^^)

ただ・・・生コンが固めで・・・なかなかポンプ車に入って行かないのは・・・なかなか困る(-_-;)
暑い時期だし・・・ドラム内にもくっ付き易いし・・・。

明日は、久々に場内のプラント作業の予定。
なんだか・・・休んじゃおうかなぁ~?何て・・・(^^ゞ
気もする(^^;)

明日の朝の気分次第だけど・・・(-_-;)
場内の仕事だったら・・・それ程迷惑にはならないハズ?なので・・・って甘いなぁ~自分に(-_-メ)

自分の生コン車は・・・今日、修理に行った模様。
いつ治ってくるか?分からないけど・・・(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿