ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

あいにくの天気に・・・

2009-07-31 18:13:11 | Weblog
とうとう明日、家族で南紀白浜まで行く。
でも、天気予報を見ると・・・あいにくのお天気っぽい感じ(+_+)
う~ん、なかなかうまく行かないと言うかなんというか・・・。
まぁ~お天気に関しては仕方がないか・・・。
天気によっては、明日アドベンチャーワールドに行くか明後日にするかが
変わってくる。
少しでも良いので・・・子供たちに海水浴を経験させたいんだけど・・・。

出発は、今晩の夜半・・・日付が変わってからと考えてる。
安全運転で、ゆっくり走って行かなければ・・・。
まぁ~来週の月曜日は、有給を取得済みなので・・・帰りも焦って帰る事も
ないから・・・。
あとは、自分の体力次第か・・・(^^ゞ

いずれにしても・・・仕事を忘れて楽しんで来ようと思う♪
仕事の方は、まぁ~相変わらず??って感じ・・・。
来月・・・少しでも変わればなぁ~・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿