ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

久々の・・・

2009-07-30 19:16:39 | Weblog
今日は、久々の良いお天気になった♪
暑くはなったけど・・・やっぱり夏はこうでなくっちゃ~なんて・・・(^.^)
でも、予報では明日以降のお天気もグズツキ気味・・・う~ん。
週末はどう??なんとか土日のどちらかだけでも晴れて欲しい・・・。

最近・・・疲れがなかなか取れなくて・・・いろいろ調べていたら・・・
「にんにく注射」なんて物がある事を知った。
どこで打ってもらえるかは良く分からないけど??結構効く?なんて事が
書いてあった。
試してみたい気持ちもあるんだけど・・・にんにくの臭いがする?らしい?
でも成分自体は、にんにくが入っている訳ではない模様??
う~ん、また調べてみようかなぁ??(^^ゞ

週末は、旅行の予定・・・明日の夜半には出発する予定だけど・・・
体力的に持つかなぁ~なんて・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿