ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

メリクリ♪

2014-12-24 19:30:12 | Weblog
今日は、クリスマスイヴ。
特別な事はないんだけど~毎年恒例のケンタッキー・フライド・チキンのパーティバーレルを
仕事帰りに受取って来た(^^)
事前に予約してあったので、すぐに受取れたけど~お店の前には、予約していないお客さんも並んでいた。
昨年のクリスマスイヴは・・・「プリプリ」のライヴの為に東京に居たんだなぁ~なんて思い出した(^^ゞ
ライヴ後は、車の運転で夜中に帰って来たから~昨年は、自分はケンタッキー食べてないんだ(^^;)
1年も早いもんだなぁ~(^^ゞ

今日はお天気も晴れ。
最高気温は、9.6度・最低気温は、-0.1度と日中は昨日よりも暖かだったかな。
昨日の最高気温は、9.2度・最低気温は、1.8度だった。

昨日は、午後からテニスオフに参加して~参加者の方から~テニスが終わってから飲み会のお誘いがあって
久々に外飲みしてきた。
誘って頂いた方も自分の家の近所らしく・・・いつも飲みに行っている焼き鳥屋さんも近所と言う事での
お誘い(^^)
お店も家から徒歩で10分弱なので・・・本当に近場(^.^)
誘って頂いた事はやっぱり嬉しい(^^♪
他のテニスオフの主催者の方も近所で見えて~3人でいろいろとオフ情報やテニスの話で盛り上がって来た(^^)
いろんなテニスオフの裏話?も教えてもらえて~楽しい飲み会だった(^.^)
テニスと言う同じ趣味での集まりなので・・・ある意味良い関係なのかも?知れない。
年明けの新年会も誘って頂いて~楽しみである(^^)
だんだんとテニスオフに参加してきて~趣味でのつながりだけど~人脈が広がりつつある感じ(^.^)
テニス再開して~良かったかな(^^♪
帰って来たのが、23時くらいだったので~昨晩はブログ・・・投稿せずに眠ってしまった(^^ゞ

今年の出勤も明日1日を残すのみとなった。
いろいろ将来的な不安もあるけど~まぁ~今日は、クリスマスイヴと言う事で~
ケンタッキー・フライド・チキンでも食べて~楽しみたいと思う(^^)
パーティはしないけど・・・(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿