ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

仕事納め。

2014-12-25 20:56:07 | Weblog
今日で、今年の仕事もおしまいで仕事納め(^^)
明日から年明け2015年1月5日まで~11連休になる(^^♪
連休が長いのは、嬉しいけど~来年の仕事がどうなるか?不安なので~(^^;)
でもまぁ~年末年始の連休中は、あまり考えないようにしたいと思う。

結局、今年1年も仕事上の変化は、あまりなかったなぁ~(^^;)
と、言うか~1年持ったのもなんだか不思議な感覚でもある。
自分自身は、春先に「大型特殊免許」を取得したんだけど~未だ活用出来てないし・・・(^^ゞ
来年は、何かしら変化の年にしなければ、と思う。

今日は、お天気は良かったけど~なんだか寒かった。
最高気温は、9.5度・最低気温は、3.4度だった。
明日からの連休中は、29日にお天気が崩れそうな予報になっている(^^;)
年内は、毎日テニスの予定を入れてあるので~お天気良いといいんだけど・・・(^^ゞ

仕事帰りに、整形外科に寄って来た。
連休前と言う事もあって~患者さんが多かった(^^;)
もともとは、隔週火曜日に行ってたんだけど~今週の火曜日は祝日でお休み。
月曜日に行こうと思っていて~やめて今日行って来たんだけども・・・(^^ゞ
膝水は・・・前回と同じ程溜まっていた模様(^^;)
10~12CC位かな?
一時期の事を思えば~膝水も減ってはいるんだけど~やっぱり溜まってしまう(-_-;)
また漢方薬も処方されたので・・・飲み続けようと思う(^^ゞ
正座が出来ないのは辛いけど~う~ん(^^;)

今日は、クリスマス♪
昨晩食べ忘れた~ケーキ食べなければ・・・(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿