ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休1日目。

2014-12-26 18:36:40 | Weblog
年末年始の連休も今日からスタート!!
初日は、お天気もまぁ~良かったかな(^^)
最高気温は、8.7度・最低気温は、0.3度と昨日よりも寒かったけども・・・(^^ゞ

今日は、午前中に年賀状の印刷をしようと思っていたんだけども・・・結局ダラダラしてしまって・・・(^^;)
年賀状印刷はお預け・・・。
午後からは、お盆休み以来のテニスオフに参加して来た。
相変わらず~ボールの絶対数やノンプレッシャーボールの使用等々・・・前回と変わっていなかった(^^;)
普段は、プレッシャーボールを使っているので・・・なんだか若干違和感があった。
良く弾むし、ボールが重くも感じたような??
そのせいなのか~いつもよりも腕が疲れた感じもする。
明日は、朝からテニススクールと午後からいつもお世話になっているテニスオフに参加予定(^.^)
お天気は、明日も大丈夫?かな(^^)

今度の日曜日は「有馬記念」。
競馬やろうかどうするか?迷ったけど~PAT口座に一応少しだけ入金してきた(^^ゞ
まぁ~予想してもなかなか当たらないだろうけども・・・年末の風物詩?とでも言うのか。
馬柱の載っているスポーツ新聞も今日買って来たし・・・(^^ゞ
競馬専門紙は・・・やっぱり高いので・・・(^^ゞ
まぁ~年に何度も今は競馬もしないので・・・たまには・・・いいかな(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿