ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ホッとする週末。。。

2013-04-19 18:51:15 | Weblog
やっと1週間が終わった(^^)
なんだか・・・久々にホッとする週末?って感じの今日。。。
先月から・・・
息子の高校受験等々から・・・お姉ちゃんの大学・学費等々の問題と・・・
いろいろとあったからなぁ~(^^ゞ
まぁ~ウツになるほどでもなかったけども・・・やはり精神的にも辛い2ヶ月だったような????(-_-メ)
まだ・・・若干の問題はあるものの・・・少しの間は・・・ホッと出来る時間が作れそうな感じ。
自分の事ではなく・・・子供の事でいろいろと考えるのは・・・やはり辛い(^_^;)
代わってあげられないからなぁ~(^^ゞ
とりあえずは・・・連休明けまでは・・・何とか・・・ゆっくりできるかな?気持ち的にも・・・。

今日は、風が強くって・・・気温も低めに感じる1日だった。
最高気温は、16.9度・最低気温は、11.7度と昨日よりもやはり気温も低め。。。
9度近くも違ってくると・・・体感温度も随分と違ってくる。

明日は、久々に学生時代の友人と・・・飲みに行く予定(^^)
ホント・・・何年振り?だろうか??
たまにはお誘いにも乗らないとな・・・(^^ゞ
自分もたまの息抜きも必要??と・・・言う事で。。。。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿