ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

明日は土用の丑の日。

2015-07-23 19:11:38 | Weblog
明日は土用の丑の日・・・。
と言う事で~うなぎ食べたたい~なんて・・・(^^ゞ
うなぎも・・・いつ以来食べてないだろうか??記憶にない・・・(-_-;)
なかなか、家族で・・・食べるのが自分と息子くらいなので・・・(^^;)
でも、期待したいと・・・思う(^^)

今日は、比較的気温もそんなに高くならなかった。
最高気温は、26.8度・最低気温は、23.9度とお天気も悪かったので・・・。
でも明日からはまた暑さも戻ってきそう。
しばらくは、晴れの日が続きそうで・・・気になる台風もあるけど・・・(^^ゞ
あまり影響もないかも?知れない。
週末も晴れ間が見られそうだし・・・(^^)

明日・・・休んじゃおうかなぁ~なんて・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿