ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

暑~い(-_-;)

2015-07-24 18:24:43 | Weblog
昨日一昨日と雨のお天気だった事もあって・・・今日は、暑さがますます感じる1日だった(-_-;)
最高気温は、34.1度・最低気温は、24.0度と猛暑日までは行かなかったけども・・・
ムゥンムゥンする暑さだった(-_-メ)
明日明後日の週末は?
両日共に晴れの予報で・・・ますます暑くなりそう・・・(^^;)
熱中症には気を付けなければ・・・・。

今日は、午後から半休を取って帰って来てしまった(^^;)
特に何かしら用事が有った訳ではないんだけども・・・。
そうしたら・・・先日、ミックスダブルスの試合に一緒に出た方からメールが入って・・・電話で話したい?何時ならOK?
なんて・・・事を言って見えた。
もう自宅に帰ってからだったので・・・「今日は半休を取って帰ってきました。」と返信したら・・・
会って話したい・・と言う事だったので・・・会って来た。
話の内容は・・・テニスオフの人間関係の話で・・・・。
まぁ~単純にテニスを楽しみたいのに・・・いろいろとある模様で・・・(^^ゞ
最終的には・・・「浅く広くのお付き合いが良い」と言う事をお話した。
まぁ~テニスの人間関係も難しい部分がある・・・自分も経験者だけど・・・(^^;)
ドリンクをご馳走になって・・・帰って来たけども・・・。
本当に、テニスをする中でもいろいろあるんだよなぁ~(-_-;)
自分も今日会った方も・・・テニスを楽しみたいのと上達したいと言う事だけなのに・・・(^^ゞ
いろいろと・・・う~ん(-_-;)
ほとんどの方が・・・もういい大人なんだから・・・とも思うんだけど・・・・(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿