ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

復活台風??

2015-07-22 18:43:25 | Weblog
台風の動向が気になる?と言うか・・・台風12号は・・・一旦熱帯低気圧に
なってから・・・再び台風になったとの事・・・(^^ゞ
そんな事もあるんだなぁ~なんて・・・(^^;)
気になる週末のお天気は・・・今の所、土・日共に曇り時々晴れの予報になってる。
でも、台風12号の動向によっては・・・・変わるかも?知れないなぁ~(-_-;)
何とか週末・・・影響ありません様に・・・。

今日の最高気温は、27.9度・最低気温は、24.8度と暑さは無かったかな。
お天気は、時折雨も降る1日だったので・・・気温も上がらなかったのかも?知れない。
明日は?明日も晴れ時々曇りなので・・・気温も今日と同じくらいかな?

先週・・・仕事中に帰ってしまった従業員と今日電話で話したけど・・・もう、仕事に戻る気はない模様(^^;)
まぁ~原因を作った人も、上司の対応も問題なんだけど・・・まぁ~仕方がないか・・・。
自分には、「迷惑をかけてごめん」なんて事も言ってたけど・・・(^^;)
自分も来月には退職する身なので・・・まぁ~良いんだけど・・・(^^ゞ
いずれにしても・・・良い人程・・・居なくなるなぁ~(-_-メ)
と、思う。。。
自分の場合は・・・もう退職も決まっているので・・・あとの事は・・・もういいんだけども・・・(-_-;)
出来れば・・・あと1ヶ月・・・と言う気持ちもある(^^)
いろいろあるよなぁ~(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿