ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

不安定なお天気。

2014-07-19 17:46:24 | Weblog
今日は、1日不安定なお天気で・・・時折、雷もなったりしていた。
最高気温は、29.8度・最低気温は、24.3度と30度まで行かなかったけど~
なんだか蒸し暑い(-_-メ)
明日は曇りの予報??お天気はいいんだけど~気温だけは何とか暑くなってほしくないなぁ~(^^ゞ

今日は、朝からテニススクールのレッスン。
特典レッスンも終わってしまったので・・・レギュラーのレッスンだったけど・・・。
まぁ~良い運動にはなってると思う(^^)
だいぶ・・・感覚も戻ってきた感じなので・・・あとは体力だなぁ~(^^;)
未だに・・・ふくらはぎの肉離れ?の再発が怖いので~テーピングを付けてテニスしてるけど~
ふくらはぎ部分のすね毛?がきれいになくなってしまった・・・(^^;)
テーピングを剥がす時に抜けちゃったな・・・。
まぁ~いいんだけど・・・(^^ゞ
今週は、テニスオフも行く予定がないので・・・来週の土曜日までテニスはない(-_-;)
ちょっと物足りない?なんて思うけど~無理すると~また怪我?があるので・・・我慢だな(^^ゞ

世間は今日から3連休・・・。
自分は月曜日は仕事なので・・・3連休ではないけど・・・。
来週末は・・・久々の楽しみもあるので・・・何とか頑張ろうと思う(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿