ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

基本は大事だな。

2014-07-18 22:38:04 | Weblog
今日も、ナイターでテニススクールの特典レッスンを受けてきた。
自分のテニスは・・・ほとんど我流なので・・・改めて指摘されると~なるほど~と
思う事がある。
今日は、バックハンド・・・左の肩の位置を指摘された・・・(^^ゞ
シングルハンドなんだけども~自分の打ち方だと・・・肘を壊しやすい?なんて言われてしまった。
どうしても・・・左肩も・・・前に出る癖?がある模様で・・・今までそれが良くないとは思っていなかった。
確かに・・・コーチの指摘通りに手を広げる感じで打つと・・・いい感じにも思える。
まぁ~徐々に直していけばよいか(^^)
明日も朝から~テニススクール・・・明日は自分のレギュラークラスなので・・・頑張ろうと思う(^^)

今日も暑い1日だった。
最高気温は、32.5度・最低気温は、25.8度と昨日よりはまし?だけど・・・
それでも~暑い(^^;)
明日は?曇りで・・・夕方から雨の予報。
まぁ~今週末は雨でも良いかな・・・(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿