ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

ダラダラ日曜日。。

2014-07-20 18:24:42 | Weblog
今日は、ダラダラモードの1日・・・なんだか何にもしない日曜日も久々に感じる(^^)
たまには、いいんだけど~やっぱり何かしら体を動かしたい気もする。
出掛けたと言えば~朝方に近所のマックスバリュに行ったくらいか・・・(^^ゞ
世間は3連休の真ん中だけど~自分は明日は仕事なので・・・休養日と言う感じかな(^^)

雨は降らなかった今日だけど~やっぱり暑い(^^;)
エアコンは日中は入れなかったけど~夜に寝る時に入れてしまうかも?
最高気温は。31.8度・最低気温は、22.5度と猛暑までは行かないけど~暑いものは暑い(^^;)
明日は・・・明日も晴れそうで・・・今日よりは少し暑くなりそうか??
明日は海の日なんだ・・・(^^)って・・・あまり今まで海の日が仕事休みだった記憶があまりない気もする(-_-メ)
まぁ~来月にはお盆の連休もあるし・・・(^^ゞ

来週末は・・・久々のお楽しみがある(^^♪
明日から何とか1週間・・・頑張るかな(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿