ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は2回戦。。

2016-12-22 19:00:58 | Weblog
今日は、予定通りにコンテナ車での運搬の2回戦。。

静岡の浜松SAのスマートETCから高速を降りて行く現場。
以前行った事はあるけど・・・微かな記憶の中・・・迷う事もなかった。

ただ・・・新東名は・・・直線ばかりで眠くなる(^^;)
1回戦目の行きが一番眠かった~(^^ゞ

明日も同じ現場へ行く予定なので・・・また眠い?かなぁ~(^^;)

それでも・・・運転しているだけ?って感じで・・・生コンに比べると・・・楽である(^^)

内心、明日は休み?かなぁ~なんて思ったけど・・・仕事である(-_-メ)
世間は、クリスマス連休って感じだけど・・・(^^)
3連休どころか・・・土曜日も仕事っぽいので・・・(-_-;)

もうすぐ・・・年末年始の連休も近いので・・・もうしばらくの我慢だな(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿