ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日も2回戦。。

2016-12-23 18:59:59 | Weblog
今日も昨日と同じ現場の2回戦だった。
2日連続だった事もあって・・・昨日よりは上手く出来た?
って昨日も失敗した訳ではないんだけど・・・(^^;)

今日から3連休と言う方も多いんだろう?
サービスエリアも混んでる模様で・・・普通車が大型車の駐車場にまで止めてあった。
楽しそうなグループや家族の様子を見ていると・・・何だか羨ましくも感じだ(^^ゞ
自分は明日も仕事である(-_-メ)

明日は、自社プラントからの泥コン運搬の2回戦?
それが早く終わったら・・・・別会社の生コンプラントが応援に来てほしい?らしい・・・(-_-;)
そんな変則?今まで経験ないんだけど・・・((+_+))

泥コン運搬も自分1台だけなので・・・また泥だけ先入れして・・・セメントはホッパーから入れる?方法かも?
う~ん(-_-メ)
何だか嫌だなぁ~明日は(-_-;)
出来れば・・・プラントから全部入れて欲しいんだけど・・・(^^;)

いずれにしても・・・明日は・・・どうなるか?
またまた不安である(:_;)

世間は、クリスマスで・・・盛り上がっているのに・・・。
ラジオを聞いていても・・・クリスマスバージョンって感じで・・・(^^;)

何とか?明日・・・無事に終わります様に・・・・m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿