ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

映画鑑賞。

2008-12-27 21:52:37 | Weblog
今日は、子供たちと映画を見に行って来た。

映画と言っても「ゲゲゲの鬼太郎」のアニメを見て来た。

夜の上映時間と言う事もあってか、空席が多かったけど~

まぁ~混んでいるよりは空いてる方が良いかぁ~と思って見ていた。

やっぱり子供向けの映画なので子供連ればかりだった。

こないだの「メジャー」と言いアニメばかり見に行ってる。
家族サービスかな。

明日は、有馬記念がある。

それの資金作りにと思って、今日2レース程お馬をやったけど~
結局両方とも負けてしまった。

う~ん、なんだか~明日のレースも負けるような気がするようになって来て・・・
馬券を買わずに、見るだけにしようかなぁ?なんて思って来てしまった。

一応、予想は固まってるんだけど~控えた方が良いような予感がして。。。

と言う訳で~ギリギリまで買うか買わないか迷いそう。。。

やはり、競馬も何が起きるか分からないから・・・お正月用に資金を貯めとく
方が良いかも知れない?

弱気では、勝てないからなぁ~う~ん。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日から休みです (小生)
2008-12-28 08:34:06
DP殿、おはようございます。
小生は昨日から休みです。休み前に3月から給与カット4%・8月茄子0.5になる。と・・・。まぁ仕事があるだけいいのですが・・・。
ローンは小生ないのですが毎月の給与だけだとぎりぎりか赤字なんで、参りますね。
休み前に暗い話を聞き休み突入です。
会社の人で住宅ローンや子沢山が多いから不満が出でいます。
昨日は箱根にドライブに行きました。東京から近場と言うこともあって道路は込んでいました。
今日は特にお出かけ予定はありませんが身体を動かしたいですね。
映画は20世紀少年の続きが1月末にあるのでそれは行きたいですね。

昨日日産にカレンダーをもらいに行きましたが、工場の休みが来年4日までではなくもう少し伸びそうと聞きました。

返信する
お疲れ様です。 (damepapa)
2008-12-28 11:13:24
おはようございます~小生さん。
今年も1年御苦労さまでした。

来年は、こちらもどうなる事か不安ですが・・・
休み中はなるべく考えない様にしようと思います。
でも、ニュースを見ているとなかなか明るい話題は出てこないですね。

箱根は、中学の時の修学旅行で行った事がありますよ。
あまり覚えてはいないんですけどね。

今日は、午前中に買い物を済ませて午後からは年賀状を作ります。
とは言っても自分のではなく・・・頼まれ物ばかりですが・・・。

あとは、お馬・・・どうしよう?と言いながら
少し買ってしまいました。
パソコンで買えてしまうので~口座にはお金が残らない
物と思い~先ほどPATで購入。
まぁ~弱気の時は当たらないですけどね。

結果は、またブログに上げます。

返信する

コメントを投稿