ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

女傑!!

2008-12-28 16:24:34 | Weblog
いろいろ迷った挙句に・・・「有馬記念」は、普段買わない単勝馬券を買う事にした。

ダイワスカーレットに多めに投資して・・・なんとか当たってくれた♪

三連単も買ったけど~そちらは、少なめの投資で・・・当たらなかったけど・・・。

馬連も買おうかと思ったけど~買っていたら今日の結果では、外れていた。
まぁ~単勝だけでも当たってくれて・・・ほんとにホッとしたって感じ。
これで、お正月の資金もなんとかなりそう。。。

でも、強い牝馬だなぁ~と、思う。
もっと信頼して~投資額を増やしておけば・・・なんて。。

しかし、マツリダゴッホがあそこまで着順が後ろの方とは・・・
スクリーンヒーローにしても・・・掲示板には載ったけど~
やはり、競馬は難しい。。。

昨日お馬負けたって言ったら、子供たちから「今日は競馬はやっちゃダメだよ」なんて言われていて~
やってしまったから・・・なんとか当たってこちらの方でもホッとした。

子供たちは、今日から奥さんの実家に行ってしまって~今日は一人ぼっち。

明日には、下の子が帰って来るけど~上2人の子供たちは実家で年越しをする予定。

毎年のことだけど~寂しいなぁ~。。。

年賀状・・・頼まれた分は、作成終了。
あとは、奥さんの分と子供たちの分が残ってるけど~
明日に回してしまおうと思う。
自分の分が1番少なくて~なんだかこちらも寂しいけど・・・
まぁ~いいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿