ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

明日はお休み(^^♪

2015-01-16 18:21:51 | Weblog
退院して、次の日から3日間出勤して明日はやっとお休み(^^♪
3日間とは言え、やっぱり長く感じる3日間だった(^^ゞ
ただ、出勤初日に比べれば~今日は少しは楽になってきた感じもする。
まだまだ普段の生活には体力的にも戻るのには、時間が掛かるだろうけども・・・(^^;)
風邪の方も、咳をすると喉が痛むけども~少しは良くなった様な気もするし。。。
週末で、何とか風邪だけでも治したいと思う。

毎週土曜日と言えば、朝からテニススクールのレッスンが楽しみだったけども・・・
先週に引き続き、今週も休む(-_-メ)
先週は、入院中だったし~今週は、退院はしたものの・・・まだ動けそうにないので・・・(^^ゞ
と言うか~テニススクールの年始の営業開始の初日にもう、病院から連絡を入れて~2週間はお休みする旨を連絡済みなので・・・(-_-;)
何とか来週の土曜日からは、テニススクールのレッスンも再開したいとは、思うんだけど~どうかなぁ~?(^^;)
テニスオフの方は、今週も土日共にキャンセルしたので・・・テニスオフの再開は1月31日の予定。
その頃には、もう大丈夫?入院前ほどは、動けないだろうけど・・・・(^^;)
いずれにしても~楽しみである(^^)/
テニスと言えば~来週からグランドスラムの1つである「全豪オープン」が開幕する(^^)
NHKでも、地上波で放送なんて事らしいので~リアルタイムで見られなくても~録画は出来そうである。
こちらも楽しみ~(^^♪

今日は、お天気も回復して昨日ほどは寒くなかった(^^)
最高気温は、11.3度・最低気温は、3.4度とやっぱり二桁まで気温も上がると
随分と違うなあ~(^.^)
週末のお天気は、晴れそうかぁ~。
テニスの予定があれば気になるんだけども・・・まぁ~今週も自分はないので・・・(^^ゞ

まだ思うように食事も食べられないけども~早く元の自分に戻りたいなぁ~(^^)
体重も減ったままだろうし・・・・。
まぁ~焦らず・・・だな(^.^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿