ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

風邪をひいてしまった(-_-;)

2015-01-15 18:38:40 | Weblog
1月13日に病院を退院して~2日余り。。。
やっぱり外の寒さが堪えたのか・・・風邪をひいてしまった模様(-_-;)
う~ん、昨日から咳が出ると喉が痛む((+_+))
これは、相当体力と言うか抵抗力も落ちてるんだなぁ~と感じる(^^;)
風邪薬を飲む訳にも行かないし~のど飴で何とか乗り切るか?って・・・
のど飴って今の自分、舐めても良いのかなぁ?(^^ゞ
ちょっと疑問??(-_-;)

食事の方も、退院1日前の夕食から七分粥が始まったから・・・そろそろ通常食でも
良い時期なのかも?知れない(^^)
もちろん、通常食とは言え・・・消化の悪そうな食べ物や刺激の強そうな食べ物は避けないと
行けないだろうけども・・・(^^ゞ
いずれにしても~肉が食べたいなぁ~(-_-)って・・・当面は無理だろうけども・・・(-_-メ)

今日も寒さが体にしみる1日だった。
最高気温は、7.9度・最低気温は、4.4度と昨日よりも日中は低め。
雨のせいもあってか、朝は昨日よりも高めだったけども・・・(^^)
明日は、お天気も回復しそうだな。

仕事に復帰して2日目。
明日1日行けば~お休みなので・・・何とかあと1日頑張らなければ・・・(^^ゞ
とりあえず~睡眠だけは、十分に取れてるから~昨日も、20時には眠ってしまったから・・・。
今晩も~早めに休もうと思う(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿