ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

復帰後初週末。

2015-01-17 20:15:43 | Weblog
仕事に復帰して、初めての週末の今日。
復帰と言っても・・・3日間出勤しただけだけども・・・(^^ゞ
それでも、やっぱりお休みは気持ち的にもリラックスできる。

今日は、先日レンタルビデオ屋さんで借りたDVDの返却に行ったついでにまた
DVDを借りて来てしまった(^^ゞ
特に、他の予定もないので・・・暇つぶしにと4枚もDVDを借りて来た(^^;)
その内、今日だけで2本のDVDをもう見てしまった(^^)
1作目は・・・「LUCY」と言う洋画を観た。
人間の脳は10%しか機能していなくて~100%機能したら?なんて内容。
結構面白かったかな(^-^)
2作目は・・・「フライト・ゲーム」と言うこちらも洋画。
飛行機の中での事件と言うか?アクション映画と言うか(^.^)
こちらも、面白く観る事が出来た(^^)
自分の映画の感想って・・・まぁまぁ~かなぁ~?って事が多いけど・・・・
今日の2作は、良かったと思う(^^ゞ
4作借りた内の、残り2作は邦画で・・・「キカイダー」と「神様のカルテ2」
両作共に、準新作になっていて~すぐに返却しなくても良いので~今日は観なかった(^^ゞ
「キカイダー」と言えば~自分が子供の頃にテレビで放送されていて・・・懐かしさから借りた(^^)
小学生くらいだったかなぁ~?今回のは、当時のではなく、昨年公開された作品らしい。
まぁ~楽しみである(^^)
「神様のカルテ2」も1作目を観ているので~一応2も観たいと思って借りた。
こちらも楽しみである。感動するかな?(^^ゞ

と、午前中にレンタル屋さんに出掛けた以外は、家でおとなしくしていた事もあって・・・
風邪も随分と良くなって来た感じがする(^^)
喉の痛みもほとんど無くなって来たので~明日には、もっと風邪も良くなってる感じ(^^♪
ただ、インフルエンザも流行ってる模様なので~今の自分の体力では、抵抗力もないから~
まだまだ気を付けなければ・・・と、思う(^^ゞ

今日は、お天気は良かったけど~風が強くって冷たかった。
最高気温は、7.9度・最低気温は、2.0度と昨日よりも低め(^^;)
明日も晴れそうだけど・・・気温は、二桁まで行かない?予報になっている。
明日は、家族で我が家の初詣?に行く予定(^^)
まぁ~年末年始は入院してたからなぁ~(-_-メ)
いろいろあった年越しだったけど・・・今年は何とか良い年になれば良いなぁ~と、思う(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿