ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休3日目。。。

2015-05-01 16:31:33 | Weblog
連休も早くも3日目。
今日も、お天気が良くって~暑い1日になった(^^ゞ
最高気温は、27.2度・最低気温は、15.4度と夏日!!
今日から5月もスタートして・・・月日の流れの速さを感じる。

前回の大型連休だった年末年始は・・・入院でつぶれてしまったけど~
今回は、今の所・・・4体調もまぁ~良いかな?
テニスの疲れはあるけど~他は、右手の中指にマメ?と言うか、第一関節と第二関節のあたりが
固くなってきている(^^;)
ふくらはぎも大丈夫だし・・・左膝も何とか持ちそうかな(^^;)

今日も、朝から4時間テニスをして来た。
前半2時間は、練習で少々ハードに動いた(^^ゞ
後半は、試合だったけども・・・こちらは、レベル的にあまり高くないので~比較的楽だったか(^^♪
平日に主に活動しているテニスサークルなので・・・今回、臨時に参加した感じだったけど~
「また、機会があったら・・・参加してください」ともコーチ?の方に言われたので・・・休みが取れれば・・・
参加したいと・・・思う(^^ゞ
9時から4時間のテニスだったので・・・13時過ぎには、家に帰って来た。
と、言う事で~今日も半日は休養日だな?と・・・思って居たら・・・
いつも反省会と言う名目で飲みに行っている知り合いから・・・
「今日は暑いから○○会やるよ~」なんてメールでお誘いが来た(^^ゞ
知り合いは、午後からもテニスらしく・・・予約を入れて欲しいとの事だったので・・・
先ほど・・・やきとり屋さんに予約を19時から入れておいた(^^;)

確かに今日も暑かったから~飲みたい気分ではあるけど・・・(^^;)
今日も、自分は控えめにしようと思う(^^ゞ

明日は、朝からテニススクールのレッスンと・・・午後からはテニスオフが15時から。
13時から14時半も、テニスの予定(^^;)こちらは、オフではないけど・・・(^^)
明日はまた1日中テニスって感じかな。
明日のテニスは、今日とは違って・・・レベルも少し高くなるので・・・今日ほど余裕でテニスは出来ない(^^;)
でも、楽しみである(^^♪
何とか~体・・・持ちます様に・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿