ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休2日目。。

2015-04-30 16:47:54 | Weblog
連休2日目の今日も、テニス(^^ゞ
初めて参加したオフだったけども・・・ほとんどが男性でレベルも高めだった。
自分は、まだ昨日の疲れが残っているのか?テニスの調子自体はイマイチで・・・ペアを組んで
頂いた方々には、ご迷惑をかけてしまった感じ(^^;)
でも、まぁ~楽しくテニスが出来て~良かったかな(^^♪
以前から参加したかったオフで・・・今日は申込み3回目でやっとの参加・・・と3度目の正直?なんて・・・(^^;)
今までも申込み承認は頂いていたけど~1回目は、施設がお休みになったので中止。
2回目は、自分が病気で入院したので・・・欠席(-_-;)
と言う事で、3回目の今日やっと参加出来た(^^)
主催者の方も、真面目そうで良い方だった・・・。
また機会を見つけて参加したいと思う・・・オフだったかな(^^)

今日もお天気が良くって暑かった。
最高気温は、26.2度・最低気温は、15.5度と夏日となった。
ますます日焼けしてしまったかなぁ~(^^ゞ

明日は、予定では休養日のつもりだったけど・・・昨日の午前中に参加したサークルのお誘いで
明日もテニスをする事になった(^^ゞ
テニススクールで知り合った女性からのお誘いを以前受けて居ての参加。
出来れば~サークルに入って欲しい。。。なんて言われてるけど~平日中心の活動サークルなので・・・
籍だけ入れる形になるかなぁ~(^^ゞ
まぁ~明日のサークルは、今日程レベルも高くないし~女性が多いので・・・何とかなるかな?
今日は、4時間テニスをして・・・あとは、ゆっくり休もうと・・・別の予定は入れなかった。

何だか~曜日感覚がもう麻痺している模様で・・・今日は何曜日?状態になっている(-_-;)
水曜日から連休に入って今日は木曜日だな(^^;)
今晩も早めに休んで・・・明日に備えるか・・・(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿