ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

連休4日目。。。。

2015-05-02 20:08:09 | Weblog
今日で連休4日目・・・。
早くも自分のゴ―ルデンウィークの連休も半分が終わってしまった(^^ゞ
前半の4日間は、お天気にも恵まれて~4連続でテニスが出来た(^^♪
今日は、テニススクールのレッスン80分+知り合いのお誘いテニス90分+テニスオフ240分(4時間)と
トータルで6時間50分のテニス(^.^)
まだまだボレーの凡ミスも多いけども~たまに良いリターンエースも取れたりと楽しかった(^^♪
上手い人のサーブをリターンエースで決まると、やっぱり気持ち良い(^_^)
まぁ~たまにしか出来ないけども・・・(^^ゞ
4日連続だったけど・・・何とか体力も体調も大丈夫だった・・・・。
少々、両腕の筋肉に張りがあるかなぁ~(^^;)
明日は、一旦テニスはお休み。
年末年始の連休に行けなかかった家族での小旅行?日帰りだけど・・・
それを明日する予定になっている(^^;)

今日の最高気温は、29.3度・最低気温は、15.5度と真夏日一歩手前まで気温も上がった模様(^^;)
確かに・・・テニスをしていても暑かったもんなぁ~(^^ゞ
明日まではお天気も良さそうだけど~4日と5日は雨が降るかも?なんて予報になっている(^^;)
両日ともテニスの予定なんだけども・・・う~ん、出来ないかも?知れないな(-_-;)

いずれにしても、連休もあと半分・・・何とか楽しみたいと思う(^^♪
明日は早起きしなくちゃなぁ~(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿