ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

予定変更で。。。

2017-08-31 19:23:37 | Weblog
今日は、場内のプラント作業の予定だったんだけど・・・・。

昨晩、配車係の方から・・・連絡が入ってコンテナ車の仕事に変更になった(^^;)
もう寝ようか?と思って居たら会社の携帯に連絡が入って・・・。

急遽、コンテナ車の仕事に・・・なって・・・今日は、4回戦だった。
以前、応援で行った事のある現場だったけど・・・少々不安だった。
でも、終わってみれば・・・生コン車の仕事よりもはるかに楽だった(^^)
コンテナ車の仕事は、積んでもらって運ぶだけなので・・・洗いも楽だし。。。

自社の仕事なんだけど・・・自社からは自分だけで・・・あとは傭車6台体制。
でも、傭車の方のフォローがあったので・・・助かった(^^ゞ

まぁ~場内プラントの仕事よりも良かったんだけど・・・(^^ゞ
昨晩は、休もうか?なんて思ってたくらいなので・・・。

明日は、生コンの仕事がある模様で・・・。
昨日から修理に行っていた自分の生コン車が今日治って来たようなので・・・・それで行く予定。
新しい生コン車でも良いんだけど・・・(^^ゞ

明日も場内でなくて良かったかな(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿