MKママといなかおやじ( ˙灬˙ )の『四季つれづれ』

古希を迎た田舎おやじがMKママ(家内)と孫とワンコで綴る気まぐれ日記。

音楽教室発表会 2021.2.14

2021-02-17 14:38:00 | 日記



 孫娘、ひまちゃんの音楽教室発表会です。

 バレンタインデーの2月14日、市内のホールで開催されました。

 いつもは、家族総出の応援ですが、コロナ禍なので、一家族2名までに限定され、ひまちゃんママとMKママが参加して、留守番役のかな君に田舎おやじには、ちょっと寂しい発表会になりました。

 楽しみは音楽発表会の様子、動画を見せてくれました。家を出るとき『がんばって』と声をかけましたが、自信があったのでしょうか、落ち着いた様子、保育園の頃から慣れた会場ですが、堂々の演奏についつい拍手を贈りました。

 記録係りはひまちゃんママ、なんと編集は本人が、動画の編集までやってのける、ひまちゃんに、またまたびっくり、早速、皆さんにご披露したいと思います。

 曲は『トランペット吹きの休日』どうぞお聴きください。




ひまちゃんからブロ友さんにメッセージです。『みなさんお元気ですか、ひまです。いつも応援ありがとうございます!音楽発表会がんばりました〜』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芽吹き、サンシュ。 | トップ | マンサクの花 »
最新の画像もっと見る