MKママといなかおやじ( ˙灬˙ )の『四季つれづれ』

古希を迎た田舎おやじがMKママ(家内)と孫とワンコで綴る気まぐれ日記。

ゴルフ日和

2019-05-28 06:00:53 | ゴルフ
30度超え、暑かったです。熱中症対策を万全にして久しぶりのゴルフです。時折吹く風にほっとするひと時もありました。この暑さの中でも、やはりベストシーズン、新緑の中でのゴルフは最高です。1OBに池ポチャひとつ、悔しいゴルフでしたが、ロングパットが決められてご機嫌、ミドルホールが400ヤード超えの多いゴルフ場ですが、マアマア、年配者には優しいかも知れません。さて、この暑さ気になるところですが、気象庁発表の週間天気予報では、少し暑さがやわらぐようですね。田舎おやじも野良仕事頑張ろうと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綺麗な薔薇達。イングリッシュ・ガーデン... | トップ | MKママの今週のいけばな(22) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goodbook_2007)
2019-05-29 10:11:04
こんにちは♪
暑い中のゴルフ、楽しまれたそうで、良かったですね。
ゴルフのことは全く分からない私ですが、
ゴルフ場の緑が眩しい~です。

野良仕事、ボチボチ頑張って下さいませ。
(私もボチボチやってます)
Unknown (MKママと田舎おやじ)
2019-06-03 07:59:05
いつもありがとうございます。
ハイ、その通りで、ゴルフよりグリーンを
楽しむって感じですね。

最近は野良仕事もできないくらい
ヤボ用が多くて忙しくしていました。

落ち着いた生活を取り戻せねばと頑張っているの
ですが・・・

お礼のコメント遅くなりすみません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。