MKママといなかおやじ( ˙灬˙ )の『四季つれづれ』

古希を迎た田舎おやじがMKママ(家内)と孫とワンコで綴る気まぐれ日記。

今日の上高地です。

2017-10-18 12:59:23 | 国内旅行



こんにちは、中学校の同級生の仲間と上高地にきています。
朝6時に出発、12時頃着きました。暖かいです、17度。かっぱ橋付近で休憩中、焼岳がみえます。
紅葉はそれほどでもありません。で、少し厚化粧の画像にしました(笑)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーランド、ディズニー... | トップ | 修学旅行をもう一度!今年は上... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカヤロー (白神仙人)
2017-10-18 16:52:55
仙人よりも遅く行って仙人が見たことないような紅葉を見るなんて絶交だ〜(。>﹏<。)ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
返信する
こんにちは~♪ (みやぎ猫)
2017-10-18 17:21:21
上高地!
お天気良さそうで良かったです!
もう紅葉真っ只中だと思いましたが、これから本番なんですね!
週末崩れるので晴れて本当に良かったです

まだまだ楽しみにしてますよ~!
(わくわく)
返信する
こんばんは (pooh )
2017-10-18 17:52:12
ワァーー!!
綺麗な紅葉と思いました(笑)
お天気が良さそうで良かったですね!
寒くもなくて。
それにしても、すごいタフですね(笑)
今日はどちらへお泊まりですか?
Mk ママはお留守番なんですね。
今頃、羽を延ばしてるかも???なーんて(笑)
返信する
上高地 (そらママ)
2017-10-18 18:50:10
こんばんは、
紅葉お化粧されたのですね、
本物の紅葉には少し早かったのね、
でも寒くなくって良かったですね。
楽しんで来て下さいね、つづきレポ楽しみに待ってます。
返信する
Unknown (いげのやま)
2017-10-18 21:16:44
厚化粧感いいですよ~!
特に水辺の景色部分が私は気に入りましたよ~!
返信する
こんばんは~♪ (yume)
2017-10-18 21:46:56
大好きな上高地に行かれて羨ましい~♪
紅葉は少し早かったみたいですね。
私は紅葉真っ盛りかと思っていました。
うふふ~厚化粧されたのですね。
17度もあると紅葉も遅れそうですね。
また写真楽しみに待ってま~す♪
返信する
素敵 (ひより)
2017-10-19 12:16:55
まるで絵葉書のようですね〜

撮影はSKさんでしょうか?
親爺さん?

このところ寒い日が続いておりますので、上高地の初雪の便りも近そうですね。

上高地、行ってみたいです〜!!
返信する
Unknown (はなこころ)
2017-10-19 14:48:39
びっ
びゅーてぃふるぅ。

・・はなこころ
返信する
上高地 (笹川です)
2017-10-19 20:18:44
最高の一日でした、天気も、景色も
前夜まで雨だったのに・・・だれか晴れ男がいるんやな・・・
いろいろお世話になりまして有難うございました。来年もよろしくお願いします。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2017-10-20 13:04:41
こんにちは。田舎親爺さん

お寒くなくて、良かったですね。

とっても素敵なお写真ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。