人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

「ウェディングの額」ついに完成〜♪

2021-02-04 13:46:12 | Daily News(2021年)

貼る版を作るに当たって思ったのは「飾る場所があるんだろうか?」ってこと何度か新居にお邪魔しているがそんなに広そうでもないそう考えれば小さな版に貼り付けた方がいいがどうも人形だけでいっぱいで不格好!!

息子に聞いてみると「飾る場所はあるけどまた引っ越したりしたらどうなるかわからないしスタンドでも壁掛けでも両方できるようにできないか?」という返答やった「もしかしてずっと飾ってくれるのか?」と内心にんまりの母であった

※ペーパーを当てて縫う

※まずはハートに記念日を

※名前を刺繍

※完成いたしましたぁ~

※スタンドで立てかける

両方できるようにとあれこれ考えたもののいい案が浮かばず「またその都度対処したらいいや」と思い直しまずはパーツつくりから大きめの版に新郎新婦を並べて「2人の結婚記念日」と「2人の名前」をハート型に刺繍し配置最後にピンクのハートとお花を飾って可愛い額が完成したサプライズで見せて驚く顔が見たい母である

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子ちゃん夫婦に愛を込めて♪ | トップ | 昨日の暖かい一日の中で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2021年)」カテゴリの最新記事