人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

わたくし朝から興奮気味♪

2013-02-22 05:16:56 | Daily News(2013年)
今朝のわたくし大幅に興奮気味!昨夜から手がけていた干支の仕上げがついについに今朝早く完成したのである結局当初は12干支2組あるうち「1組は壁掛けにしてあと1組は単品で売ってもいいな」と思っていた私であったが自分でいうのもおこがましいが壁掛けが完成した時点で思いもよらぬゴージャスに仕上がったので興奮してしまい調子に乗ってあと一組はスタンドタイプにしようと思いたったのである


※出来上がった「壁掛けタイプ※なんともゴージャスに仕上がったではないか

そもそもこんなに興奮気味なのには作品が思いのほかゴージャスに仕上がったという以外に相当時間も手間も費やしたからで・・・壁掛け用・スタンド用の合計4つの作品に12干支を個々に配置して固定し裏にはフェルトを貼り付けカバーをしその上に透明のラッピングをほどこし小さなリボンをつけて仕上げたこれだけでも相当時間がかかった


※出来上がった「スタンドタイプ

そればかりかその後に「手づくり売買サイトのミンネ用」と「プログ更新用」の記念撮影をし・・・これがなんともラッピングあるなし含めて合計19枚も撮ったのだ別に夜中慌てて撮らなくても夜が明けてからにすればよかったのだろうが仕上がった時点でついテンションが上がってしまった結局ようやく記念撮影を終えパソコンに送信完了となったのは朝の4時過ぎであったのだ

確かに相当疲れたのは事実だが「自分の超大作を撮り終えた監督さん」のような感じで
見事なまでの達成感満足感
これが興奮しないでいられようか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう1匹の猫ちゃんも・・・ | トップ | また人形を更新してしまった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2013年)」カテゴリの最新記事