人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

花粉のせいだけじゃなくて・・・

2013-03-05 19:55:48 | Daily News(2013年)
今日はもう3月の5日!気持ちとは裏腹に日はいたづらに過ぎていく次の「手づくり市」まであと2週間もないこの前から手がけている「出産のお祝い用」の家族の人形だがこの場に及んで「花粉でえらい」といってる場合ではなくあれからやる気をだして頑張ってここまで仕上げた・・・とはいってもほんとのところはだいぶ日が押してきているので昨日いっぱいで額に入れて完成したかったのだが結局仕上がらず昨日の夜から今日まででようやくここまで仕上げたのだ後は厚紙を貼った色紙に人形を貼り付け完成するのみである


※ようやくここまで出来上がった

何もかもなかなか自分の思惑どおりにはいかないものでこれが主婦であり母親でもあり独り身でないつらいところ・・・部屋にこもって人形ばっかり作ってられないのである
この間卒業式が終わって後は入社式の日を待つだけだとほっと一息安堵したのもつかの間!卒業したらしたで仕事に行くとなれば車も必要となり入社式にスーツがいるとなれば
買いにも走らねばならぬ


思えば息子は今年卒業で2月から自宅にいてまだまだ先のように思っていたのだが3月に入ればほんとに早い!早い!私も花粉でやる気が出ず進まないばかりかその他もろもろの雑用がいっぱいでなかなか思うように「手づくり市」の準備が進まないのだ息子は今月21日から仕事だというがそれが済めば少し落ち着くだろうがその頃には「手づくり市」も終わっているなんとも皮肉なもんである「出産のお祝い用」の人形が出来上がったら今度は「ブログ更新用」の人形が控えているまだまだやる事はいっぱいあるが少しでも時間の許す限り頑張っていかねばと思ってる次第である



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひじき煮のコロッケ♪ | トップ | ラッピングは後回しに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2013年)」カテゴリの最新記事