人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

おばさん進化継続中!

2014-10-06 12:26:07 | Daily News(2014年)
最近やり始めたfacebookわからんことが多すぎる!自慢じゃないがただでさえ機械オンチの私!なんとも専門用語が多すぎて解読不可能!しかしせっかくやり始めたのに何も手も出せんとは悲しいもんで自分の載せたい記事だけはなんとか載せてはいたのだがそんなとりとめもない記事に「いいね!」なんてつけてくださる方たちもいてこりゃ「自分のことで手いっぱいで人の記事なんて読めないよ」なんて甘える自分が情けなく最近は暇を見つけて人の記事にも目を通すようにしている次第である


思えば機械オンチのこの私がブログをやりたい一心でパソコンなる文明の利器を購入してからはや2年半!自分で言うのもなんだがどうにかこうにかブログも何とか続いている人間は進化する生き物でなんとかやろうと思ったら出来ないことはない!・・・というか負けず嫌いの私!意地と根性で継続中
人形を閲覧していただきたいのが一番だが文字が多きブログゆえ言葉の組み立てを楽しんでいただけたら幸いである




さてそんなfacebookでなんだかブログの更新を通知してる人がいるようで私も出来ないもんかと思いついた!迷惑承知で友達にメールをしまくりyaplogの事務局にも問い合わせなんとか認証は出来たもののfacebookの「登録を完了してください」というメールの内容自体がセキュリティがかかって全く開かん!全く訳もわからず時間ばかりが過ぎていくぅしかしやっぱ1人でも多くの人にブログを見てほしい一時は断念をした私だが登録が完了せず人様みたいに載せれんなら自分流でお知らせすればいいじゃん!てな訳で無事facebookに「ブログ更新案内」を載せた歳はとってもわたくし日々進化継続中!「私ってなんてすごいんや!」と自分で自分に感動した

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイメークその後♪ | トップ | 「手作り市」に向けて着々と♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2014年)」カテゴリの最新記事