人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

「来る福招き猫まつり」に♪

2022-10-01 10:39:26 | Daily News(2022年)

伊勢のおかげ横丁で開催してた「招き猫まつり」に29日の最終日に行ってきた最終日とあって人もさほど多くもなかったがいつもの懐かしい風景いろんな作家さんの可愛い猫ちゃんを見てるだけでテンション上がる~

※招き猫がお出迎え

※紙芝居もやってる

まずは毎年楽しみにしている「招き猫現代作家展」から・・毎年のことながら洋々の作家さんの違った猫ちゃんは見てるだけで感動~楽しい気分にもなれるし人形つくりのいい勉強にもなりまする

※「もりわじん」さん

※赤福氷

※赤福が出てきた

※「豚捨」さんで

※「五十鈴川カフェ」さんで

※スヌーピーのお店が

※午後からは人も増えてきた

まず一番に食べたかったのは「赤福氷抹茶とあんこが甘すぎず美味しい続いて串カツとコロッケ・メンチカツ黒蜜団子と食べ歩き~また少しがおいしいのよねェ~楽しいひとときを過ごさせてもらった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと来年の1枚が決まった♪ | トップ | 「干支の額」経過報告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2022年)」カテゴリの最新記事